JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
シャキッと起きたが風邪ですなぁ。熱が出る寸前。筋肉がこわばって喉痛。早めに家を出て、郵便局で通帳記入。バイト先へ。ぼんやりしてたのでスピードが上がらなかった。いきなりリーダーさんから封筒を渡されたんだけど、もしやクビ宣告?と思ったら給与明細でした。あ~良かった!
てくてく歩いてサミットで買い物して帰ったら人がフトンをとりこんでくれてた。ありがとう~!
眠くてちょっと仮眠。青い部屋へ。雨は土砂降りになり店は静か。スタッフの人と話した。
帰宅。喉が痛い。本格的に風邪かも。メールの返事を書かなきゃいけないけど頭がうまく働かない。
キヨーレオピン、風邪薬、ビタミンを飲む。今日は今後の音楽の計画、生活の計画、いろいろ考えました。大変だけど頑張ろう。しかしなんとか健康戻らないかなぁ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
