JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
早起きしました。シャワー浴びて洗濯して食器洗って。
ご飯食べずに三茶へ。病院寄って銀行寄ってバイトへ。
バイトせかせかやってると時間がすぐ過ぎる。バイト終えてイタトマカフェでパスタとアイスコーヒーしながら新しいチラシを作った。友達から電話。大変な話を聞く。大変な話を聞いてもらう。山の手のホームで。ホント、どうすればいいんだろうね!
大久保ホットショットに行き、独唱パンクに客として潜入。吉村志保さんにライブ出演のお願いをしたら、すぐにオウケイしてくれて嬉しかった。彼女はステージ上でも下でもかっこいいなぁ。
久しぶりに社交的に初対面の人とたくさん話しました。ジョナサンでの打ち上げまで行っちゃった。
贅沢ながらタクシーで帰って来た。
‥‥沈黙に浸かってしまった人ひとり。わたしは気分転換した。昨日も思ったが、もう余生なので、ゆくり待ってます。
明日はライブなのです。ちょっと興奮しているのかも。眠くないな‥。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
