JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
起きてシャワー浴び、フトン干し、慌ててバイトへ。ご飯食べられなかったー。
バイトは難しいです。なかなか落ちつかないなぁ。またイタトマのカフェでコーヒー。今後の予定を考えたり、メール打ったり。青い部屋に行ったら全然占いできる状況じゃなかったのでお客になってきた。彼岸は気持ちいいなぁ。
家に帰ると珍しく頭痛が‥。リングルアイビー飲んだ。友達から借りた「多重人格探偵サイコ」を読み始めた。ずいぶん前に誰かにすすめられたんだけど今ごろ読んでる。でもこれまだ完結してないんだね。
タモリ倶楽部では間取りのことをやってる。このマドリストって女の人、OZのイベントで一緒になったことあったな。間取りTシャツ可愛いな。しかしあんまりおかしな間取りの部屋に住みたくないですね。ウチは8畳なんだけど、正方形の部屋は長方形より落ちつくかも。6畳のときより、なんか良いんですよ。いまのおウチは駅から遠いけど気に入っている。
今日は虎ノ門見てから眠ります。おチョナンさんはリラックスしてます。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
