JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
結局昨日は(今日?)は朝5時半まで起きていた。そして今日電話で起きた。それから事情があって何人かと電話。
トントンと玄関を叩かれ、宅急便。ジョンの1stの再発盤が届いた。嬉しいー。田口さん竹田さん逆本さんありがとうございました! バイトに慌てて出勤の途中にも電話。
寝不足と心配事でテンパりながら猛烈にタイピングしてたら今までで最高の仕事量でした。ハハハ、テンション上がってんだなぁ。クタクタになりながらタイムカードを押して(この行為ここ数年なかったなぁ、いいもんですね)、喫茶店で小ペンネとアイスコーヒーLサイズ。カフェイン効くぬぁ~!
で、今度は人たちにメール。でも悪い気はしない。イヤな気もしない。なんだろう、些細なことには落ち込むのに大きいことになるとドシンと心が引き締まって落ちついて行動できるみたいね。
体力的には限界って感じだったのだけど頑張って初台WALLにライブを観にいく。ハードコア全然詳しくないんだけど、なんか心地よかったな~ぁ。因果を何年かぶりに観た。面白いね!ドラムの人が叩きまくってるんだけどルックスはインテリ学生って感じでカッコよかったです。
絶対眠くなるからアルコールはよしておこうと思ってたんだけど、明日休みだしもうわたしにお疲れ!って感じで飲みました。いやーしみわたりますね‥。
それから旧友たちと居酒屋で飲みました。なんだかとても楽しかった。
深夜に帰宅。こんな感じ、懐かしいなぁ。なんだか最近昔を思い返す機会が多い。でもそれは消えたことじゃなくて今に続いてるんだね。面白いな人生は!!!
今日はいろんな人の気持ちが動いた。わたしの気持ちも決まった。
ちょっとふんばってみます。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
