JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼まで寝てた。S氏と電話。いろんな人の身のふり、たくらみ?
ゴールデン街に携帯を取りに行った。そして中央線に乗り、武蔵小金井へ。遅れました、ごめーん!E氏の車に乗り、日野に寄ってのち津久井湖までドライブドライブ!!!ヤマハオルガンを5000円で買いました。E氏とU氏とピザ食べた。デザートまで食べちゃった。そのオルガンを青い部屋に設置しました。これでまた青い部屋でライブができるのでした。やぁ~、ホントにU氏、E氏にはいつもお世話になってね。感謝した。世の中には良くない人がたくさん居るけど、良い人だってちゃんといるんだな。わたし自身はねぇ‥あんまり良い人ではないです。10年前の自分よりはマシかも知れないけど。
青い部屋はたまよさんのサロンの最終回だって。なんか寂しいな。ストリップ、しかと観て来ました。
遅くなってタクシー乗ったんだけど個人タクシーでね。ヤバかったです!
長髪をひとつに結わえた運ちゃん、車内には謎の機材がズラリ。ハンドルにも何か付けてた。携帯もなぜか2つ。妙な配線。。これはぁ‥盗聴??テレビで見たそのまんまよ。で、降りてその車をジッとみたら、なんかごっついアンテナ付いてたよ。あ~、怖かった!どうせだったらわたしを気にしないで盗聴してて欲しかったな。
ドアを開けるとちょうどおチョナンがトイレに入ってた。ちょっと照れたみたい。これでもかとくっつき合いました。穏やかに疲労。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
