JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前に起きて仕事に行く準備をしましたが、せっかく久しぶりの来客だし‥と思い立って出勤日を土曜日に振り替えてもらった。のんびりする。メール出したりマンガ読んだりうたたねしたり。夕方皮膚科に行ってクスリをいただく。サミットで天丼&冷やしうどんセット。これ、量もそんなに多くないし、満足するのです。バイト同業のミュージシャンに連絡。わたしの行ってる会社は悪くはないらしいです。なあんだ。なんか気が抜けたけど頑張ろうと思いました。
奥亭に出勤。今日はヒマ。友達が来てくれた。わたしはビール1本飲んだら酔っぱらった。微妙な時間にタクシーで帰宅。外は秋みたいに涼しかった。わたしにとってはそれだけで幸せな要因。
ネットで調べ事。いろいろあるなぁ。面白い。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
