JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続出勤。世の中の大半の人には当たり前の生活ですが、わたしはまだ慣れないなぁ。リハビリ中。
今日はバイト先の先輩が親切に指導してくれた。今までやってきた仕事の中で一番難しい仕事かもしれない。
曇り空の下、テクテク歩いて帰る。眠気をふりはらってジョンヘッドを包み、高円寺円盤へ。マジキックのイベント。後半しか観られなかったけど、とても面白いイベントでした。わたしは遠藤さんとピアノの連弾をした。人と何かするのって面白いな。あと久しぶりに触ったピアノという楽器もとても面白いものだった。下北にピアノレンタルのスタジオがあるので行って録音してみようかな?
ヒズミのアイザワくんもピアノを弾いた。かっこいい!
帰りにすんごい安い焼き鳥・とん屋さんで飲んだ。美味しかったし、なにしろホントに安かった。下北にもこんな店あったらいいのになぁ。だからと言って高円寺に住んだらハマってしまうかもね。
帰りの電車は混んでいた。小田急線、普段なら下北で人が一旦外へ出てくれるのに、今日に限って入り口付近の人ががんばって降りないでいた。着ぐるみを頭上に持ち上げてムリヤリ降車したけど、ちょっと「くっそ~!」と思った。わたしがムカつくのって珍しい。それを一緒にいたS氏に言ったら「それは君がちょっと元気になったんじゃないか」とおっしゃった。そうかも。
夜中、友達と電話。ここ10年のわたしの番外サイドの話になった。それは、恋愛や肉体や感情の話。
不思議な夜だった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。