JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/05 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
目覚ましで起きてシャワー浴びたものの‥おチョナンさんはまた便秘に苦しみ、わたしは出勤拒否反応にて、猫同様お腹の調子悪く、バイトを休む。かなり、調子悪い。精神的にもヘヴィー。
そして、奥亭も代わってくれるという人が居たので、代わっていただく。
わたしは気絶。やわらかい絶望感‥久しぶりにコントロールのきかない我に気づく。
友人に誘われ、飲酒。外に出て助かった気がした。しかし、わたしがダークなので暗い話しかできなかった。う~ん、なんでわたしは先を楽観視できないのだろう?とりあえずおチョナンさんが居るまでは、一緒に生きようと思うのが本音。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
