JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
いつもより2h早くバイトに出る。夕方、渋谷で別のバイトの面接。なんだか厳しそうな感じ‥大丈夫かなぁ?あまり深く考えずに、やりますか。
S氏と合流して、S氏の誕生日祝い&わたしの初給料祝いで ちょっといい感じの飲み屋へ。
う~ん!なんでも美味しかったよ!エビの蓮根はさみ揚げ、ネギトロ丼、とろろオクラ、それから高知の栗焼酎!栗の焼酎なんて存在さえ知らなかったけど、まるでテキーラのようでした。
そして久しぶりにタワーでお買い物。わたしはサントラ2枚。ワイルド・パーティーとマグノリア。どちらもとても好きな映画。あとね、わたし関根勤の「かまきり伝説」っていうDVD が欲しかったんだけど‥なんとタワーでもツタヤでも売り切れてましたっ。。店員さんにもちゃんと聞いたんだけどねぇ。たしかおととい発売したばかりなのに‥もしや、関根、キテる?関根の時代がキテる?ちょっと嬉しい気分。
下北でS氏と別れ、雨が降り出し‥今日は働いた、美味しいもの食べた、お買い物もしたなぁ、、と考えていたら急に「楽しかったね!頑張ったね!もう、ゆっくり安らかに眠ろう。お疲れさま‥」というような囁きが頭にこだましたの。そして わたしも「そうだねぇ、お疲れさまー!」って感じになって‥。それから。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
