JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
さて、今日も起きました。
静かに‥自分が目覚めてゆくのを待つが‥低い低い感じのままなので、ワイルド・パーティーのサントラをかける。あ、そっかぁ、わたし映画の中の女の子バンドの曲がバンバン入っているんだと思っていたんだけど、この映画は恐怖映画のストリングスみたいなイイ曲流れてましたな。良いアルバムじゃないですか!うつぶせに倒れながら聴いてた。
それからエレトリコのおさらいを始めた。
しかしテンション上がらず、さらにスタジオ間違え、わ~、わたしダメだなぁ。
ホントに弱っているのかも。愛想笑いもできん。
シンセを抱えながらノロノロ帰り着く。わたし、今の家好きだなぁ。
また音楽を聴く。エイミー・マン、変てこな歌詞なんだな、それから町田康、彼の詞も好き。
「最高な奴らには、最高な人生が。最低な奴らには最低な人生が。」
負け犬には負け犬なりの人生が。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
