JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
朝に実家に電話した。どうなるってわけでもないのに‥。
それからウトウトして、起き、シャワー浴びて出勤の準備をしたけれど、どうしても行く気になれず、お休みすることにした。やっぱりこのバイト、かなりプレッシャーきついんだな。なんの仕事でもそうでしょうけど、2ヶ月もやって慣れないなんて ちょっと問題だ。
友達とご飯。おごってもらっちゃった、アリガトウ。
しかし、気分は厳しい感じで‥そのあと別の友人と会うのはキャンセルして、電話で喋った。
明日、仙台なのに何も準備してなくて‥だけどなんとか行かなくては。。
友人が言うには、今辛い人多いんだって。気候、気圧、それからお盆の時期はヤバイと。
それはわからんでもないけど。
病気の時は病院へ行けばいいわけだけど‥それでこの前はやめに病院に行ったわけだけど、今回の場合はやり過ごすしか、手だてはないようです。と思って、眠った。
(この文章は16日の朝に打ちました。昨日はキーボードも打てなかったのです)
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
