JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前からバタバタあたふた。用事があって、久しぶりに表参道に行きました。ナディッフでも覗いて来たかったけど、蒸し暑くてすぐ下北に戻った。
友人と合流したものの、ちょっと心配事などあって焦って挙動不審なわたし。すみません。
家に帰ってちょっと休む。風邪かも。
しかしバスに乗ってバイトへ。あたふた。
深夜、テレビで「彼のオートバイ、彼女の島」を観てる~!ひゃ~こっぱずかしい映画だなぁ‥。
竹内力って昔はこんなんだったんだね。裸でギター弾くかいやぁ、いやはや。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
