JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
またムダに早起きしてしまった。メールのお返事したりしてのち、新中野へ。
気功うける。なんかフワ~っとした気分になった。そのあと元気に新宿ブラリ。レッスン用にライダー版のタロットデッキを購入。それから とうとう関根勤のDVDを予約!!
妹からメールで新宿の画材屋さんにTシャツに絵を描く専用のペンが売っていると教えてもらったので、何色か買ってみた。楽しみ!
下北に戻って てくてく歩いていたら丸井のアウトレットで白いボクサーパンツが安く売っていたので、これにTシャツペンで絵を描いてみることにした。しかし真っ白なボクサーパンツって変だなぁ。
一旦帰って、梅ヶ丘へ。エレトリコの練習。もっと個人で練習しておかないといかん!
淡島やっちゃば(居酒屋)でゴハン食べた。お酒呑まないつもりが、お酒のメニューが凄く豊富だったので、また栗焼酎ダバダを飲んで酔っぱらってしまった。眠い~!!!
必死で帰ってパタリと眠る。2h程で起き、ちょこまか動きだす。それを見て、猫は安心して眠ってしまった。日曜の夜はテレビが面白くないなぁ‥。ライブのお誘い2件。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
