JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
2hで起きてしまった‥ので、洗濯フィーバー!シャワー浴びて朝食もとらずに出かける。
三茶で病院巡り。新しく試しに心療内科、かわいい女の先生、親切。処方は変わらず、睡眠薬のみ増量してもらった。頭のカサブタ治療に皮膚科、これまた美人の女医さん。エロいなぁ~。そして謎な構造の婦人科へ。ここの先生はおじさんだったけど、親切だった。今日は当たりの日?
薬局に3通の処方箋わたして薬フィーバー!
帰って冷やしうどんを食べて3h眠った。
夕方また出かける。でね、またボクサーパンツを買おうと思ったら、それよりも良い素材があったので買い占めて来ました。いやぁ、こんなにジョン・ビジネスを考えたのって初めてかも‥。絵を描く機会を自分で作ったことが楽しい気分。
それからまた病院。高田馬場。先生と話して落ちついた。とにかく薬はすぐには減らせないのだから、焦らずに行こう。病院は馬場のままで良いかも。
新宿に移動して女4人でトルコ料理を食べた。これがとっても美味しくてびっくり!
でね、そこのオーナーさんが占いをしてくれるんだけど、これ、占いではなくて人の過去現在が見えてるの。久々に本当にビックリした。興奮しちゃった*
彼はわたしの得体の知れない恐怖を言い当てた。そして、それは治ると教えてくれた。治す方法は改めて教えてくれるというので明日、お店の開店前に再び会うことを約束しました。
生きてるといろんな人にあうものだなぁ。今日は濃い一日だった。
しかしですね、そろそろちゃんと睡眠とれないと倒れますね。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
