JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
友人から松田優作のアルバムを聞かせてもらった。それこそ、なんじゃこぅりゃ~!!!というような妙なアルバムであった。自分でも買おう。
ライブ前、また緊張でクラクラになったけど、1錠。落ちつく。2:30赤帽さんがやってきた。赤帽の車のなかで眠ってたら すぐにマンダラ2に到着した。今日はジョングッズの初売りだったのですが、なんと さかなのメンバーさんが3人ともTシャツを買ってくれて!凄く光栄!嬉しかった。
リハ終わって、時間あったのでユザワヤにTシャツペンを見に行く。またいままでと違ったペンがあった。筆で描くタイプのものも。そのうちチャレンジしたい。とりあえずペンタイプのものを何本か買う。それからセールで長袖Tをゲット。本番前に4枚Tシャツを作った。
そして本番。最近気持ち的に調子良いので、時間もたっぷりやりました。なんとなく‥いい感じじゃない?清々しかった。
さかなのライブはとても良かった。歌っていいなぁ。普通にお客さんとして楽しみました。
そして今日の醍醐味、グッズは売れました。Tシャツは完売!もっと作ってくるべきだったぁ。。
でもなんかやる気出てしまった。絵のほうも頑張ろう。
今日はポコペンさん、呼んでいただいて本当にありがとうございました。
ミュージシャンらしい一日を過ごすと本当に幸せ。新しいスニーカーはちょっと歩きにくかったけど。
そんなこと些細なこと。今日は幸いラッキー!興奮して眠れないかも。
がんばってて良かった、ホントに。帰り道、歌いながら帰った。わ、わ、わ~!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
