JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前からバリバリ活動。薬の相談室に電話してパキシルの減らし方を教えてもらった。時間かかるんだなぁ。しょうがない。
音楽かけながらメール打ち、電話打ち合わせ、チラシ作り。ネットで無地のTシャツ注文。わたしはグッズつくりに燃えている!少し昼寝。
夕方、出かける。丸井のアウトレットはすっかり秋ものになってしまっていた。
新宿、紀伊国屋でとうとう「関根勤のカマキリ伝説」を入手!!長い道のりだった。
奥亭はヒマ。アイザワくんとお話す。ゴールデン街に奥亭の常連さんが自分の店を出したのですが、今度お客限定10人で灰野さんのライブをやるんだって!!ビックリ!さっそくチケット買った。
今後もいろんな人を呼んで限定10人ライブをやるらしいです。凄く楽しみ!わたしもちょっと協力することになった。奥亭を早めに閉めて奥山さんと、その店「裏窓」へ。灰野さん聴きながらお話した。これはおすすめのバーかもしれません。朝までやってるそうです。
でね、帰って「カマキリ伝説」観たよ~!!最高!
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
