JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
最近 早起きして昼に寝てまた夕方活動するので、1日が2日分に感じます。その分いろいろ活動してますが‥。今日もTシャツに絵を描いてから寝て、台風の中Sさんにタロットを教えに行く。もう大丈夫ってことで、ひととおりの授業は終了!おめでとう!彼女が年内に詩集を出すというので、一緒にフィクショネスに行った。
のち、わたしはバイト。パキパキ!帰りにチラシをコピーした。嵐はやんでいた。
帰って人と電話。大仕事の第一関門を越えた人の充実した話。おめでとう!
そしてわたしはピーズの「リハビリ中断」をかけてハッピー!今日は2人の人と別件でカラオケに行く約束をした。歌うぞぉ、ピーズ!ブランキー!ゆらゆら!有頂天!っていうと年齢がわかりまするが。
わたしも町蔵みたいに40歳を嬉しく迎えたいです。まだまだ先なんだけどね。。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
