JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
また絵を描く(悪い企みのことではありません)。そしてまた無地の長袖Tが宅急便で届いた。
午前中、パチパチ、メール打ったりして作業する。
昼寝してからエレトリコのおさらいするものの、先月の調子悪さが影響していて曲が把握できていない!!なんとかおさらいして、緊張しまくってたけど、せめてお洒落だけはしようと思い、白のマラボーなど用意す。ライブハウスが歩いて行けるとこだったので、途中サングラスではなく(わたしサングラスまったく似合わないのです)だて眼鏡を買った。
初めて入ったグレープフルーツムーンはやたらお洒落で落ちついたムード!こんなとこだったのかぁ。ジョンでも出たいかも。リハして、サイトウさんに譜面に赤ペンチェック(間違えやすいとこまるつけた)され、シロフォンのムツミさんにヘアメイクをしてもらって本番!
だいたいの曲はやりなおししたし、わたしのせいで完成度は低かったけど、楽しいライブができた。
今日のライブは全体的に楽しく面白い感じだった。ハーピーのゲストで知久さんが出演。
これがまた良かったのだ~。ライブのあと、こんご一緒にツアーやら録音する話になった。楽しみです。実現させましょう!
そして、物販は!売れまくりました。やっぱりTシャツって人気あるんだなぁ。
男の人のために結構大きめのTシャツを制作したほうが良いと判明。
あと、ヘルモソがジョンの散歩をしている絵が人気あるみたい。
やる気やる気!またつくるよん!
久しぶりにゆったりした打ち上げをやった。三茶の「ぢどりや」は鳥刺しをはじめ、なんでも美味しいし、安いのです。お店閉店の2時すぎに解散。
ハッピーかつミュージシャンらしい1日でした。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
