JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
早起きしたのだが、なんといつのまにか2度寝してしまってバイトに遅刻することになってしまった!
ので、ついでに出勤を大幅に遅くして ニヒル牛などに電話しました。
バイト4時間のあと、青い部屋で独唱パンクを観た。占いもけっこうしました。
んで、吉村さんがやっぱりいいなぁ、と思ったら、彼女がもう千葉の家に帰れないと言うのでウチに泊まりに来ています。わたしは滅多に人をウチに泊めたりしないんだけど、彼女はとても勝手?にしててくれるので楽だし、楽しい。トム・ウェイツをかけています。これから修学旅行ような夜になるのかな?そんなこたないか。そういえば、ソワレさんも吉村さんを非常に気に入ったようです。ソワレさん関係で彼女のフィールドが広がったらまた面白そうだな。人ごとながら楽しいことです。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
