JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前10時、吉村志保嬢に連れ出されてお散歩に。良いお天気の中、遊歩道を歩いた。で、S氏と合流して近所の公園で老人さまたちのゲートボール見学。のち、邪宗門という喫茶店に行き、美空ひばりを聴きながら マスターさんのマジックを見せてもらった!これがとても面白かったです。アイスコーヒーも素晴らしかった。近所に新しくできたタブラ教室を発見。説明など受けた。3人でわたしの家で少しのんびりして、S氏はどこかへ。志保ちゃんとわたしはA君に会うのに渋谷にバスで。
また下北に戻って、今度はJさんと合流。志保、J、A、わたしで、なんと午後4時から3時間カラオケに行きましたー!これがまた志保ちゃんが凄くてさ、みんな焦った!対抗してガンガン歌いまくってカラオケボックスなるものを満喫しました。昼だと安いし、最高!またカラオケ行こう!
てくてく帰る途中、ラ・カメラに寄って畑中純の個展をみた。版画がとてもよくって、ホント買おうかと思ったんだけど、1冊だけ版画絵本があったので、それを畑中さん本人から買いました。サミットで買い出し。今日はホント、楽しい日だったなぁ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
