JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
お昼、テレビで「デスペラード」を観た。確かこの監督さんの「エル・マリアッチ」が凄かったんだよな。ちょっと調べてみよ。
夕方 出かける。志保さんに郵便物を。銀行で通帳記入。中野に出て、タコシェにTシャツを納品しに行ったのだけど、円盤にも持っていこうと思って多めに持っていってたら なんと12枚もあずかってくれてビックリ。現在売れた分の精算をしてもらって、そお金でブロードウェイ内のおもちゃ屋さんで缶バッチの材料を買った。
目白でバニラちゃんのパーティー。凄い美味しいお刺身と焼酎!とプチSM大会。面白かったなぁ。。
しかし、わたしは最近呑んでなかったので酔ってしまい、早めに帰る。む~‥ウトウト。
妹と電話。ビデオダビング(くりぃむしちゅー)。缶バッチ作る。
久々に飲んじゃったなぁああ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
