JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
またムダに早起きしてしまった。眠れないので 2000年大晦日のたまの年越しライブをダビングしたり、お風呂入ったり、Tシャツ描いたり、人に手紙を書いたりした。そして早めにバスに乗り、また絵本屋に寄って、同じ人の本を買ってしまった。これ凄いよ。久しぶりに絵にときめいている。
それにしても少ししか寝てないから眠い眠いでもう大変だった!なんとか仕事を終えて三茶ヘヴンスに行ったけど、ホント眠くって!久しぶりにタバタさん、ユウキさんに会って嬉しかった。
レンニグラードブルースマシーン、カッコよかった。歌詞で面白いところがいっぱいあった。そうだな、やっぱり今やれることを今なりの形でやらなきゃ、と思いました。
そして活動休止になるというPIGMEN!これが楽しかった!ユウキさんのボーカルは可愛いなぁ(そんな表現じゃダメかな?)。とても楽しめました。踊った。
タバタさんと飲みたかったけど、とにかく眠らないともうダメって感じだったので大人しく帰路につく。そしたらまだ大久保さんのリサイクル屋がやっていて、なんともまぁメキシコ?の木彫りの神様をわずかな有り金で買わせてもらったのです。とても安くしてもらっちゃった。悪かったかなぁ?
そのぶん大事にしましょう。
そしてテクテク、やっと部屋にたどり着き、今11:30。おチョナンが甘々にかまってくれる。
長い長い1日だった。もう寝よ。また明日が来るでしょう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
