JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
最近珍しくうだうだっと起きる。悪夢と格闘!ううう~。
父よりありがたい電話。ありがとうございます。なんとか頑張ります。と、思った矢先に電話が久々に止まった!これは貧乏だからではなく、払い忘れです。バイト前に払って復活。
バイトのあと、外苑前の66モダーンに初めて行き、12日に一緒にやりノスフェルを初めて観ました。面白い人もいたもんだなぁ。CD先に聴かなくてよかったかも。この人は観て面白い、です。
66でジョン企画をどうか?と言われているのですが、わたしにはお洒落すぎる場所で当惑。やってみたいけど、どういう企画にするのか?今忙しいのもあるけど頭のなかでまとまらないです。でも、せっかく歓迎されてるし、どうにか考えよう!ミラーボールもキレイだったしなぁ‥どぼぢよう。。
帰ってテレビをつけたら面白いドラマをやっていた。及川ミッチーが華麗にダンスを踊っていた。最後まで観たらクドカンの新作ということが判明。この人面白いですね。
北海道のキコキコ商店に納品するTシャツを梱包。明日送ろう。
明日ライブでなんでか緊張している。というより、ワゴンタクシーでオルガン運ぶっていうのが気がかりなのだ。タクシーの運転手さんって怖い人いるじゃない?そうじゃないといいんですけどね。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
