JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
モーニングコールしてもらって起きたけど、悪夢の余韻でゾーッとしていた。最近のこの不安は何なのでしょうか?今に始まったことじゃないのでいいですけど。
バニラちゃんからチラシが届いた。わたしからも写真を送った。
バイトへ。慣れて来たけどやっぱりタイピングの速度が足りてない。アフロ犬のソフトで頑張らなければ!7時に仕事を終えて、渋谷から新宿へ。今日は灰野さんのお客さん限定10人ライブ。02で灰野さんと少しお話した。
裏窓で本番。完全生演奏生ボーカル。換気扇も回さず、シーンとした中、人の呼吸と雨の音、お香の香り、灰野さんのギターのスプレーの匂い、緊張。張りつめた空間でのライブだったけど、灰野さんの歌を初めてちゃんと感じた。いつもは歌って感じではないじゃない?こんなアプローチもあるのか、と感動してしまった。約1時間半のライブのあと、わたしは挨拶もしないで感動したまま雨に濡れて帰った。
なぁんて浸ってましたが駅でテレビブロスを買い、下北で油めんを食べて なんか元気。
今日も早く寝よう。わたしは1日に1用事がやっと、って感じな人なのに最近2つ3つ用事があることが多くて、明日もエレトリコスタジオのあと青い部屋でライブなのです。
とにかく睡眠は大事にします。深夜の映画は録画しよう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
