JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
目覚ましを止めて二度寝してしまった!で、ちょっと遅刻してタブラを見にいった。
インド人の先生が2つのタブラを調律して比較してくれて、値段の高いほうが確かにいい音してたんだけど、とても手がでる金額ではなかったので安いほうを友にすることにした。今のわたしにとってはデッカイ買い物だった(汗)月曜からレッスンに入ります。
も一回寝てからバイトへ。ジョンヘッドを持って行ったんだけど、別になんのおとがめもなかったよ。
夜は高円寺円盤へ。マジキックのイベントに出演。澁谷さんと共演。遠藤さんと連弾。
そしてまた贅沢にも口琴を買ってしまった!1日に2つの楽器なんて浮気者だけれど。
サイトウさんとゴハン食べて高円寺文庫センターに寄ったら田口さんに会ったので一緒に帰る。
家で夜遊び。口琴の講習。甘いもの食べた。
おチョナンはちょっと怒った。人々が帰るとすぐに出てきてリラックスしたみたい。ゴメンよー。
それにしても口琴もタブラも面白そう!!やる気出てきちゃったよ。。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
