JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼に起きてスタジオへ。エレトリコ練。3h練習して、みんなと沖縄そば食べたらもの凄く眠くなってしまった。ヨタヨタと家路の途中、ラ・カメラで陶器の展示をみた。
部屋にたどりついたらパタリと眠ってしまった。11時起きる。いろんな人にメール。電話連絡。
今後の予定などまとめる。スケジュールがいっぱいあるけど、エレトリコのメンバーなんかわたしよりもっとハードスケジュールなんだよね。わたしは活力ないのかなぁ?
わたしはわたしなりで、ガンガン頑張ってるつもりなんだけどなぁ。人それぞれのペースはしょうがないよね。
今日富さんから武内氏の本を借りたのだ。読もっと。フフフ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
