JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
早く起きたが、久々に緊張。W氏と電話。わたしは治って来てるけど、これから時間がかかりそう。
で、やっぱり本調子ではないのでタクシーで高円寺に向かった。今日は円盤でフサフサアワー。
友達がいっぱい来てくれた。ありがとう~!!こんなにちゃんとわたしのお客さんが来てくれるのって今までなかったかも知れない(そんなことじゃいけないけど)。次回も頑張ろう‥。
そして、これまた自分の企画では珍しくちゃんとした打ち上げをしました。成都という中華屋さんで美味しいものをたくさん食べました。羊肉炒め、空心菜、とうみょう炒め、水餃子、ひぇ~!
しかも仕上げにカラオケ!カラオケ女王と王子がいたので迫力でした。やっぱりボーカリストの人は違うなぁ。なんでそんなに歌が上手いのか?わたしは全然ダメだよ。これって訓練でどうにかなるものなんでしょうか?んでも今更なぁ、わからん。みんなで「雨あがりの夜空に」を歌って〆。
今日はちょっとしか眠れない。明日車の中で眠れるかな? 緊張は続く‥。
しかもテレビでは変な映画やってる。ジョディー・フォスター主演の「コンタクト」。いやぁん。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
