JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
休みなのに早く起きられない。何回か起きて、植木鉢に水やったり、洗濯したり、シャワー浴びたりしました。とても良い天気でしたよ。写真焼き増し頼みました。
夕方バスに乗り、渋谷経由で自由が丘へ。早めに着いたので銀行で用事。おもちゃ屋さんで缶バッチの材料を購入。サンリオショップなんかにも寄ってみた。
村田治療院、体は良い、と言われた。じゃぁ、やっぱり精神はダメなのかなぁ?また再来週予約して帰る。
人、MDラジカセをケンウッドから取って来てくれた。でも今日はやることがあるとのことで、駅まで送る。わたしはお買い物。ビデオテープ、咳止め。レンタルビデオ。CDR。
帰って久しぶりに「トリビアの泉」を見ました。缶バッチを数個だけ作った。眠いったら眠い。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
