JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
朝、友達を占う。んで、二度寝してしまってバイトにちょっと遅刻してしまった。ので、バイトを30分延長した。
7時、南青山マンダラにて有近真澄さん&ソワレさんとエロヒムのライブを見た。2人の歌うシャンソン大好き!コントも笑っちゃった。エロヒムは窪田ハルオ氏がお休みだったので有近さんがアコギをけっこう弾いて珍しい感じだった。かっこいー!H氏にもみせたかったなぁ!そしてH氏もホントにライブをやるべきだ、と思いました。マンダラグループはゴハンが美味しいので今回はシチリア風のパスタを食べました。すっごいハーブづくしでした。深い味だぁ。
帰り道、楽しかったライブに幸せを感じた反動で久しぶりに鬱になってしまった。下北の駅から足取り重く帰る。でも部屋で落ちついて人と電話したらリラックスした。
まだやることはあるんだ。どうにかなんとか。今日はライブみて良かった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
