JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
練習しようと思ってたのに、全然起きられない。悪夢の連続。空中をゆらり。緊張する夢。
起きても緊張。タクシーに乗ってエレトリコ宅へ。シロフォン乗せて高円寺アフタービートへ。3hスタジオに入る。コーヒーブレイクしながら練習。
荷物をペンギンに運んでみんなでタイ料理の定食をたべて美味しかった。高円寺はいいお店たくさんあるなぁ。
リハ、わたしボロボロ。落ち込んで、いつもの通り本番前に倒れていたらまわりの人は変に思ってた様子。あたりまえか。ガバッと起きあがって本番。演奏はマシだったんじゃない??どうよ?とにかく今日の全力は尽くした。自分へのご褒美にお香と古着の黒いスカートを安く買った。
疲れていたけど一応打ち上げへ。が、しかし友達が飲み屋に七輪を持ち込んで野菜焼いたりしてトラブル続出。。疲れた。しかも帰りのタクシーの運転手も遠回りするしで落ち込んだ。こんなに気が弱っているのにやめて欲しいです‥。
家には人がまっていて嬉しかった。その人のアルバム用の録音を聴かせてもらった。とても良いんじゃない?それから一緒にライオンメリーさんのDVDを観た。アコーディオンさわってみようかな?
それから、深夜に口琴とタブラでセッション。小さい音で。でもやばかったかな?
気が晴れた。楽器はいいな。お家はいいな。先のことはわからないけど‥。
昨日の今ごろは泣いていたっけね。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
