JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
今日もなんだか天気と同機して眠り病続く。よくもこんなに眠れるものだ。
夕方エレトリコ氏が来て、まークンバンドの曲のコードと構成を教えてもらう。なんとかなるかな?緊張で胃が痛くなったが。そして初めて下北のリンキーでまークンバンドの練習3h。
まークンに会ったら緊張も吹っ飛んでしまった。やっぱり彼はロックスターなのだった。一緒にやれることを光栄に思ったほうが良いし、楽しまないといけません。
スタジオ後、せっちゃんでちょっと飲んだ。男性陣はもっと飲むようだったけど、わたしは大人しく帰った。寝込んでいたのでお風呂にも入ってない。でもこれから入る気にもなれず、明日、バイトの前に入ろう。ちゃんと起きられるかな?
人と電話。わたしがまたライブをやるというのでちょっと呆れた様子。わたしも今月のスケジュールはホントに呆れてる‥。今までで一番ライブをやる月です。
反動でバイトをたくさんやりたくなりましたよ‥。もしくは絵を描いたり、文章を書きたくなっている。タブラも叩きたいし。大丈夫?ああ、人に会いたい。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
