JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
早起きして湯船にお湯をはる。サミットに行ってとろけるチーズとパンを買って来ました。
んで、お風呂に入って髪かわかして、バスに乗ってバイトへ。今日は楽だった。
7時に上がり、青い部屋。青い部屋の本の出版記念パーティー。わたしは占いと、急遽ピアノ着ぐるみナシで歌った。これは師匠には内緒にしておこう(汗)もう何でも来い、って感じかな。
部屋に戻って、連絡とりたい数人に連絡とれず、ちょっとソワソワしたけど人から電話かかってきてちょっと安心する。でも今月は失敗だ。スケジュールをつめすぎてパニックだもの。久しぶりに胃薬を飲んだよ。
あるキッカケで絵をちゃんと描きたくなった。それからアコーディオンを弾いてみる気にもなった。
でも年内はダメだなぁ。なんて考えを巡らせて遊んでたらおチョナンにたたんだフトンを占領されてしまった。今日は寒いのだ。やほい。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
