JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
昨日今日、何人かの人に怒られた。わたしは?と言われたけどわたしこそ?だった。
わたしの活動はライフワークだ。そのためになんでも捨ててきたけど、ジョンを捨てることはできなかった。それにしても今月はなんでしょ?運わるい?
妹に話を聞いてもらった。嵐かな?問題が解決していない。なのにごうごう嵐が来てて、わたしはお風呂にも入ってないよ。基本的にふて寝!ね。
昨日も今日もバイトだったけど、髪ボサボサすぎて帽子をかぶって仕事した。けど仕事でもミスしちゃった。クビにならないかとぞーっとした。そんなことないよね?
脅迫観念、鬱よりヒドイ病気かも。せめてバイトくらい安泰であって欲しいな。
人と話せない寂しい。でも今は弱気なことしか言えそうないもんな。
ね、ギャロの新作みたいよね?
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
