JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
むむ、今日も寒いのかな?雨がしとしと降ってる。
友達にお弁当を買ってきてもらった。傷心同士?
インスタントコーヒー飲んで寂しい気持ちがしたので奥亭に行く前にモルディヴでブレンドの2番を豆で買いました。ああ~美味しいコーヒー飲むのは良いよ。
奥亭は静か。早めに帰る。
そして深夜2時にオルガンと共に再び歌舞伎町へ。なんとホストクラブでジョンのライブをしたんです(ひゃ~!!!)。ホストクラブなんて初めてだったよ、当たり前だけど。不思議な世界でした。
んでも、ささってる~ってホストのみなさんが叫んでくれてライブは成功したのでした。お客の女の子と写真まで撮っちゃった。ビビッたね。いろんな仕事があるものである。面白い体験をしました。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
