JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/07 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼にバイトへ。髪がボサボサだったので帽子をかぶってく。なんか忙しくって肩もガチガチになってしまった。ふは~。
バスを2駅前で降りてコンビニで支払いしました。てくてく歩いて帰る。
テレビをつけたら動物の番組やってておチョナンがくいいるように見てた。番組が終わったとたんにぐわ~っとくっついてきた。安心したのかな?それから布団に顔押しつけて寝てしまったのでサミットに買い出しに行った。おチョナンの砂買う。
おしゃれカンケイにくりぃむしちゅーが出てるので録画。妹もみているだろう。
へいぽー‥
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
