JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前に起きたけど、気功や病院には間に合わない時間、微妙だった。
近所の写真屋さんにチェキプリントのお願いに。
郵便局にも間に合わずバイトへ。最近働くことが苦痛じゃなくなってきた。出勤するときは勇気いるけど。で、今日はバイト以外なにもできなかったんだけど、普通はそうなんだよなぁ、とも思った。
多くの人はわたしより早起きして夜遅くまで働いてるんだもんな。病院だって普通の人は通う時間だってあんまりないんだろうな。帰り、バスを2つ前で降りて、友達と待ち合わせ。公園で一緒にたこ焼きを食べた。マスタードマヨネーズ。坂をのぼって帰る。
寒くて足がかゆい。寒冷じんましん!ケラチナミンの季節だ。と思ったんだけど、人からもらったヒルドイドをとりあえず塗ってみました。わたしはお薬が好きなんですよね。
人から電話。それだけでだいぶ安心。脱力。わたしは毎日の儀式が好きなんです。
毎日、決まった薬を飲む、毎日日記をかく、毎日メールをする、等。
それが鬱になるとできなくなるので結構落ち込んじゃうんです。
そういうわけで最近は儀式ができてるから元気になったんだと思います。良かった。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
