JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
起きて、録画しておいたマンハッタンラブストーリーを見ました。面白いな。
イチゴと生クリームのパンを食べた。ちゃんと豆ひいたコーヒーも。
早めに外出して住民票を取る。新宿へ行ってジョングッズの準備の買い物したりした。ヴェルテル(純喫茶)でバイト募集してた。いいなぁ、そんなバイトしたいなぁ。エプロンして。
新宿から下北に戻り、家賃払う。コンビニで支払い、ちょっと安心した。
友だちと待ち合わせてゴハンを食べてプラリとしてたら、ほかの友だちとバッタリ会った。
3人で飲んじゃった。男2人に女1人なのに愛だの恋だのの話を延々として、わたしはなんか過去のことなど思い出して切なくなっちゃったよ。改めて失恋した気分だ。それからわたしは芸能人に恋するように一般人のファンにもなるのだよ。家族みたいに分身みたいに好きで大事な人と、ただミーハーに好きな人がいるんだな?そんなことなぁい?くっそぉ、またピーズかけちゃうぞ。町田康もかけちゃうぞ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
