JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
部屋、片付けてもあまり変化のないところを片付けた。人と電話。
友だちとスペースシャワーで遅いランチ。ゴールデン街に出勤。今日は常連さんだった人のお通夜で、なんかお店も寂しく、わたしは切ない気持ちで寒い中ダッシュで煙草の自販機に走り、セブンスターのメンソールを買ってきて店でふかしてみた。プカプカ。一体何が起こったんだろ。
12時すぎて少なかったお客さんがサーッとひいてしまったのでお店を閉めて電車で帰って来た。
今日はちょっと気になってた問題が2つ解決した。気が抜けてしまった。
もう寝ちゃおうかな?メールも出したし。バニラのお香も焚いた。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
