JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
なんだかやわぁく雨。そしてとうとう来ました。部屋の更新通知‥。ショック。
私いままでで一番貧乏なのになぁ。対策グルグル考える。でも落ち込んではないかな?
録画していたトリックを半分みた。木曜日の録画で日々楽しめるなぁ。
今日もバイトだったんだけど、一番中に半袖を来てったので半袖になって頑張った。私はホントに暑いの苦手なんだよね。寒いくらいのほうがシャキッとして良い。年末年始出勤するとお年玉が出るというのでバリバリでることにしました。ほのかにしんど。
金曜だからか深夜バスがとても混んでた。
人と相談。申し訳ない~!銭金には出られない貧乏加減ですけどね。ハフハフハ~。
とりあえずミルクティー飲もうっと。そしてトリックの続きを見ます。

*日記の追加*
ってリラックスしてたら真夜中に電話!サイトウさんが警察にいるからウーロン茶を買ってきてくれという!!しかもその後ろでは警官がダメだダメだと言っている。私は寝ぼけて「無理だよ」と言ったのだけど、そうにもいくまいと思ってタクシー飛ばして行こうかと言ったら、やっぱり外の人から物をもらっちゃダメなんだって。なんでそんなことになってんの??告訴されるかも、と言うので知り合いの弁護士さんに真夜中なのに電話したけど出なかった(当たり前だよ!)。しかも事情もわからないのに!ソワソワたらりたらり、とまんじりもせず居たら、少ししたらサイトウさんから電話きて、無事出られたとのこと。なんだよ~。良かったね!興奮して寝られなくなっちゃったじゃないのよ!
でも無事で良かった。以上、事件でした。ハードだなぁ。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
