JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
早起きして昼からバイトへ。眠かったけどパキパキこなす。少し残業。
帰り、井の頭線に乗ったけど少し空いてたみたい。みんな冬休みなのかな?
下北の友人T宅で鍋にお呼ばれしまして、たらふく食べました。わたしは友だちの家に遊びに行くことって滅多にない。友だちにも言われたけど、わたしはほぼ引きこもりです。
ライブ行くくらいだもんなぁ。誰かと会うとしても1対1の場合が多い。
音楽活動を始めてからちょっと社交的になったって感じだものな。
で、お腹おっぱいだったんだけどコーヒー飲みたくなってスペースシャワーブランチへ。ずっとマイケル・ジャクソンのプロモビデオがかかっていてもの凄くかっこよかった!あのダンスはなんだ?
ああいうのだったらやりたいけど、無理だけど。
テクテク帰る。この日記を書いてる時にマックがおかしくなってビビッた~。なんとか復旧。
これから年内は忙しい。早めに寝よう。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
