JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
寒くて眠くてなかなか起きられなかった。
新宿で食事したり。ヒスで洋服買ったり。贅沢でっしょ!
そしてゴールデン街出勤。友だちが来てくれて、常連さんも来て、大阪から人が訪ねてきてくれて、とても楽しい夜。しかもYちゃんに車で送ってもらっちゃった*ありがとう。
年末になると今後のこととか考えたり、今年を振り返ったり、なにかと感慨深いです。
12月はわたし一番好きな月。町のざわざわとシンとした気持ち、時間が流れる感じ、歳をとる気分など。そういうことは明日書けばいいのかな?では、また明日に。
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
