JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前、おチョナンを連れて病院へ。
お千代猫さんは可哀想に、たくさん鳴いた。
やっぱり便秘なんだそうだ。前回にも出されたすっごくベタベタする液体の薬を
もらった。

わたしも風邪っぽい。鼻水が出てぼんやりしている。ダンリッチを飲んで眠っ
た。今日は静かで電話もあまり鳴らなかった。メールはちょくちょく来てたけ
ど。でも落ちついたメールだったので大丈夫。

暗くなって、友だちのライブに行かねば!と思ってライブハウスに電話したら見
たいバンドは1番目で、しかも6時から演奏、って早くない?!
時計を見たら5:55だった‥すみません、断念しました。

最近のレトルトのカレーって美味しいよね~、とチーズカレーなるものを食べ、
また寝たら体調はまぁまぁ良くなった。
夜中に起きだして少し活動。
ゆらゆら帝国の「ミーのカー」をかけた。緊張のとけた猫はひざの上。

ネットは開通したものの、プチ引きこもりはしばらく続きそう。
連絡すべき人になかなか連絡できてない。もっとシャキっといかないもんかのぅ?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/611-08bb441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
