JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
落ち込みとやけっぱち

実はわたしは何年も飲み続けていたクスリを体内から抜くべく、去年からがん
ばっているんだけど、それもかなり進んで来て‥なかなかしんどいのです。
起きてから動き出すまでの時間がかなりかかる。
その日に大事な用事があってもなかなか動けない。
けっこう色んな人に迷惑かけました。

夕方くらいからやっと覚醒してくる。

今日は昼からバイトで大変だった。頭が回転しない。
うう~、バイト後、病院に行って相談したところ、またもとの致命的に悪かった
クスリを試そうと言われてショック。断った。
苦しいけど、様子をみることになった。

それにしても連日わたしに伝わるワイドショウのようなドロドロとしたニュース
には閉口。人に言ったら、そのようなノイズに耳をかたむけるな!と言われたけ
ど、そういうわけにもいかないでしょ?
友だちの状況は耳に入るし、相談うけたら聞いてあげたいし、それがちょっとく
らい負担だからって、自分が引きこもって耳を閉ざすのはイヤなのだ。

帰るとおチョナンが下剤の効果もあってちょっとやわらかいウンをしてたのだけ
ど、トイレじゃなくて掛け布団にしてたのよね。
泣きっ面にハチだった(涙)

でも、ちょっと頭に来るくらい元気になっているのだ。
ホントにひどい時はこんな時死にたくてしかたなかったのだ。
今は絶望は感じない。

自分のこと、なんとかしないといけない。
なにを頼りに、こんなにがんばっているのか全然わかんないけど!
ハルシオンとサイレースがあれば眠れるんだからね。そのあとどんな悪夢をみよ
うが。しったこっちゃない!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/613-d9ccce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
