JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイデン&ティティ

昨日夜更かししてしまったのに、今日は昼からバイトだったのだ!
知り合いの電話で起き、シャワーに入るヒマもなくボサボサの頭にフサフサの帽
子をかぶって勤務先・渋谷に向かった。

休み時間に思い付いた。私の家で留守番している人を呼び出して映画を観に行こ
う!かなり強引に誘って待ち合わせすることに。

バイト終えて、ボーダフォンショップにて急速充電器を取り替えてもらった。
なんでか無料で済んでラッキーな気分。
映画館は隣りのビルで人と落ち合った。
観た映画は、原作:みうらじゅん 監督:田口トモロヲ の「アイデン&ティ
ティ」。噂に聞いていたよりも感動してしまった‥。
でも、ロックでモテモテとか人生が狂うのは男の人の話で、男の子は泣けるんだ
ろうなぁ!私も泣いたけど。
自分が音楽やらなかったとすれば?今からやめてそしたらどうなる?
ハデな活躍をしていないわたし(ジョン)でさえ、まっとうな路線をすいぶん踏
み外して、もう今年で32、活動歴は10年になった。
もう、やるしかなかった、しょうがなかった。
なぁんて、酔ってみたり。音楽のスタイルはロックじゃないけど、生きざまは
ロックに近いと思うよ。がんばろうよ!(だれに云っとんじゃ?)
好きな人と この映画を観れてよかった。

ぼんやりしながら、映画館を出て いんでいら のカレーを食べた。
久しぶりの激辛!また泣いた。

ひとりで部屋にたどりついて、明日のライブのためにチラシを描こうと思ったの
だけど、なんか興奮して描けない。
しかたないので無駄なくらいゆっくり入浴した。

「やらなきゃならないことをやるだけさ
   だからうまくいくんだよ」

だって!明日はライブだ‥

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/615-1d55312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。