JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/09 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
目覚ましを無意識で止めていた。
正午、あわててバイトへ。でも、最近調子いいのかも。
バイト中そんなに四苦八苦しなかった。

バイト帰り、いつもはまっすぐ家に帰るのだけど、本屋などのぞいてみた。
本屋に行くと買い物したくなってしまう~けど、家に読んでない本がたくさんあ
るのでグッとこらえた。
でも、本屋っていいな。
センター街はイヤな通りだけど、入ってわりとすぐ左にあるカフェはパンも美味
しいのになぜかいつもすいているので たまに寄ってる。

友人に会い、ATOKのソフトを借りた。わ~!これで ことえり から脱出だぁ。
こんなことだけど、毎日使うものだけに やたらと嬉しかった。

帰って、三池監督の「牛頭」を観た。
不気味だった。すごいなぁ。でもわたしの好みかと云えば違うんだけど、なんか
悪い夢みたいで、映像って面白い手段だな、と思った。

深夜、人が健忘しながら行動しているところを目撃した。
部屋の各所に写真を飾っていた。???

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/622-15bac436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
