JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/06 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
すっかり曜日の感覚がなくなってる‥。
たくさん寝たせいもあるけど、なんとなく快調?精神的には大丈夫そう?
なんだけど、昨日からお腹の調子が悪くてバイト休んだ。

仕事休んで、ちゃんと頭が冴えてると時間がたくさんだ。
ビデオを3hもみたあと、疲れてちょっと眠って、それから人とムスタングとタ
ブラをとっかえひっかえセッションした。
ほったらかしにしてあった私の水色のムスタング、これからは仲良くしよう。

夜、人と一緒に下北の駅まで。
久しぶりにヴィレッジバンガードに行く。
三池監督の本なども出ている。いろいろ欲しいものがあったけど、とにかくお金
の節約と家にある読んでない本たちのことを考えたら、買い物できなかった。楽
器にしろ、本にしろ、わたしの部屋はお宝の山って感じだもんなぁ。
楽器なんかホント宝の持ちぐされって感じなので‥これからなんとかしたい。

友達と合流して安い焼き肉した。
2人とも自分の頭の中での計画やら情報やらが入り乱れて、会話がおおいに飛び
まくった。特にわたしはくだらないことを話したくてしょうがなかった。
でも、もう人の恋愛沙汰や噂話はやめよう、と云った。
わたしは「ギターで歌ものをやりたい」と、云った。
もう何年も云ってることなんだけど。
それにしても、やりたいことがお金につながらないことばかりなのは正直しんど
い。いろんなアイデアがどんどん出てくるけど、それらはお金にはたまぁになる
感じで。仕事を中心にして趣味にしようとしても、それがなかなかどうして、で
きないんだよなぁ。でも、結構音楽中心でもやってこれている。
幸いラッキーである。

「牛頭」最初から観なおして最後まで観た。
なんだこりゃあああ
朝になってしまった。
愛しの君はどんな計画たててる?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/623-1fb69f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
