JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠りがおかしくて、何度も何度も起きてしまった。
奇妙な夢をたくさん見た。夢ってどんな風にできてるんだろうね?相当おかしい
んだけど。わたしが気が狂ってるってことですかな?

で、誰にでも同じように遅刻はいけないわ~(RC)
って感じで自分の企画なのに円盤に遅刻してみなさんに迷惑。
これは精神的に悪く前からあり症状なのだけど、緊張すると眠くなってしまうこ
とがよくある。
本番はピシッとした。フサフサは我ながら楽しい企画で、今日もみんな面白かっ
た。全体的にふぬけた感じで良かったです。
田口さんと今年のジョン10周年の大企画の話。
予定通りに動ければかなりすごいことに。田口さんには本当にお世話になってま
す。こんないい加減なのに呆れず、付き合ってもらって本当にありがたいです。
期待に答えたいな!
あがっている話は とうとうトリビュート盤の完成!それから「男の世界」のシ
ングル。ライブ盤のCD。そしてDVDの発売。もう死ぬのかもね。寿命だ寿命。

円盤のスタッフの方々と定食屋で晩御飯。わたしは謎な感じの天重を食べた。エ
ビのしっぽを残してたらIさんに「エビのしっぽを残す人はおろかだ」と言われ
てビクッ!すばやくしっぽを食べた。

帰るとなぜか誕生日プレゼントをもらった。わたしの誕生日は4/30なんだが。
この人はいつも誕生日じゃない日にプレゼントをくれる。
今回はオレンジ色のミニアンプだった。これでムスタングを鳴らすというわけ
で、すごく嬉しかった。わたしのヤマハのアンプは押入前に埋まっているので 
なかなか掘り起こせないのです。
本当にギターで歌を歌う日が近そうだ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/637-299060a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。