JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/10 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
睡眠にはいつも手を焼いてるのだけど、今日はわりとスッキリ起きた。
イトケンさんが来る前にちゃんと着ぐるみやら友達に返すビデオやら準備する。
そのくらい当たり前だけども。

3:30イトケンさんの車にオルガンを乗せて三茶グレープフルーツムーンへ。
オルガンを置き終わったすぐにS氏から電話あり、待ち合わせて味とめで定食。
魚を食べた。おなかいっぱい。
三茶から茶沢通りをウチにテクテク。途中 酒屋でテキーラを買った。
虫が入ったテキーラ。
ウチでS氏の新曲を聴いてから、またグレープに戻った。

本番は大変緊張。
いつも同じことをやってるのに、急に同じことをやることが恥ずかしくなってし
まって困った。しかもグレープって思ったより広くて、お客さんの反応がよくわ
からなくって。んん~、で今回はオルガンを多めに弾いてみました。

自分の出番のあとはもう観客になって。
ジャンピエ面白かったけど、女の子がいっぱいいるのって 私は女の子っぽいの
に劣等感があるので、なんか怖いっていうか??
ああ、女の子っぽいのってできないよなぁ、とか思っちゃってね。
ヒゲの未亡人はもう10年以上も観てきてるけど、毎回面白い。
そして、岸野さんが語る「女心」に共感してみたり。
特に「三十路の小娘」とかいいな~。
あと「おデブちゃん」とか。わたしの友達で ヒゲの未亡人 を観てない人がい
たら是非みることをすすめるな。

打ち上げというか、数人でウチの近くのイタリアンに行った。
ここが、へんぴなとこにあるのに妙に素晴らしいお店で、いつも2人で行くのだ
けど、食べてみたいものが多すぎて困ってたんだけど、今回は5人だったので思
う存分食べた。幸せだなぁ。ニョッキ、パスタ、ドルチェまでいってしまった!
しかし、みんなかなり食べてたけど、なんで太らないんだろうなぁ?

深夜人と電話。電話で興奮?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/639-afc33177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
