JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/08 |  <<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>  |  RSS |  Admin
drops
昼前に起きて、でも2度寝してしまった。
友達が来てコーヒーを入れる。
パンを食べる。ギターを弾く。
その友達と別れて、私はタロットの教室へ。
占いの解説をしていると、常識からかけ離れてくる。
恋愛問題が主になってしまうけど、恋愛に対する人の考え方は千差万別だ。浮気
もいちがいに悪くいえない。いろんな矛盾が出てきてしまうものだ。
考えさせられる。

生徒さんと別れ、久しぶりに銀行に行って、家賃と支払いを済ます。
時間があったのでヴィレッジに寄ってみた。レコファンに寄るヒマはなかった。
せっかくピーズの新譜が出ているというのに!
楽しみは後でがいいかな?

アイスコーヒー持ち帰りにしてバリバリバイト。
今のバイトはそんなにストレスにならないからいい。

夜、友達とカッフエへ、コーヒー飲みながら音楽活動や恋愛について語った。な
んだか急激に不安になってしまった。
私は好きな人を独占して満足するタイプじゃないみたい。
どこかクールに割り切れるところもあるけど、人を好きになるパワーは強いし、
好かれるも大好きだけど、どこか偏屈かも知れない。
まぁ、いろいろ考えてしまった。

深夜、今日は連絡くれないと思っていた人から電話。
前向きでよかった。電話があってよかった。

テレビではまたダーマ&グレッグ。阿呆だなぁ、和む。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/644-f641d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
