JON(犬)こうしきWEB

老犬と老猫と音楽の生活。
2017/11 |  <<  123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>  |  RSS |  Admin
drops
午前に何人かから電話で起きる。用事がひとつ減ったので、買い物に行こうとか
なんとか思ったのに、バイトの直前まで眠っていた。
疲れはとれたけど‥もったいなかったな。

バイトは6hだけだったからそんなに疲れなかった。
些細なメールでちょっと安心してみたり。
土曜は深夜バスがないので電車で帰る。

今年は猫の発情が並じゃない気がする。
猫がたくさん居て、わたしはモテモテで、道ばたの猫と遊んだ。
わたしの家の玄関の前にも猫が。おチョナン狙い?おチョナンもモテてんのかな?

昨日人に会ったばかりなのに、急激に寂しさに襲われる。
なんだ、これは?鬱が来た?とちょっと悪い予感。
やけっぱちな気分とめんどくさい気分と、どうにでもなって欲しいような。
こんな時はテキーラでもひっかけるべきなのかも知れない。
たまにはお酒もいいだろ。

ああ、こんな日はバカバカしい映画でも借りてくれば良かったなぁ!
「カオルちゃん最強伝説」とか!もしくはまだ観ていない塚本晋也の「六月の蛇」

あと、書きそびれていた話。
数日前にバイト帰りの深夜バスで50代であろうサラリーマンのおじさんがメール
打ってるとこが丸見えで、文を見てしまったのです。(おじさんご免なさい!)
おじさんはつたなくゆっくりメールを打っていた。
「お久しぶりです。引っ越しはすみましたか?何で移動になったのかはわかりま
せんが、永く住むと荷物が多くて大変だったと思います。お仕事は変わらないん
ですよね?今月は仕事が忙しく、時間が取れませんが今月末には行こうと思います」
というメール。みんなはどう考察する?相手は女だよね?
人生って切ないなぁ。

わたしは睡魔を待とう。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jonthedog.blog18.fc2.com/tb.php/654-00c76684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
drops
Copyright 2005-2010 © JON(犬) All Rights Reserved.
Powered By
